1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

VELOREX350 その25

2009年12月24日 | 1/43 car
本日も、有る程度暖かい日でした。

ボディーのルーフを塗り分けしました。
ほとんど黒ですが、グリーンベースです。

それと、艶消しコートを行いました。
クリアーに、フラットベースを混ぜて、オーバーコートです。

最初は、半艶ぎみ、なんかレザーみたいな質感。

2回目は、もう少しペーストを加えて吹いた。
かなり、艶が落ちましたね。

これ以上艶を落とすと、粉が吹くのでここで止めます。

あと、やはり当初のグリーンが明るい目だったので、このコート剤に少しグリーンの原色を混ぜて、トーンも合わせて落としてみた。

かなり、落ち着きましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿