1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 BOHSEI HINO Contessa 900 Sprint 1962

2020年11月17日 | 日野 Contessa900 Sprint
年内最後の製作となります。

そして年内完成は少し難しいと思いますが、頑張ってみます。

今年最後を締めくくるのにふさわしい、モデルです。
日野コンテッサ900スプリント

組み立てモデルとしては、BOHSEI製のみで他にないと思います。
日本製ですが、当時の原型は完璧ではありません。
今のようなデジタル技術も乏しかったので、実車とかけ離れている部分が多々見受けられます。
しかし、それを自分なりにアレンジして、実車に近づける楽しみもあります。

無理なく、出来る範囲で、原型を保ちながら、次回より製作開始です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿