1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

AUTO REPLICAS /FIAT ABARTH 600 マフラー修正

2010年04月10日 | 1/43 car
昨日、制作した弾丸マフラーですが、やはり大きすぎたので、もう少し小さい物に訂正しました。

昨日のマフラーは、生き物みたいで気持ち悪い感じがしますので、これくらいで良かったと思います。

塗装も、さっと済ませました。



横から見た感じですが、長さもかなり短くしました。
その分、側面にマフラーエンドを持っていき、ちょっと悪ぶった感じを出しました。

なお、エンジンルームは、塗装を行っていませんので、小物を自作して、塗り直します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿