1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

F1日本GP決勝

2009年10月04日 | F1&car
ライブで放送、じっくり観戦しました。

今日の決勝は、どうかな?と思っていたのですが、今年一番かも知れないほど、良いレースでした。

ヤルノが2位で良かったです。
あくまでヤルノ個人です・・・。

ちょっと残念そうな表情でしたが、それがまた良かった。
満足しない悔しさがね・・・。

バトン見習って、残り優秀の美を飾って欲しいですが、守ってのタイトルはしないで欲しい。

チャンピオンシップ争いより、こんなレースの方が見ていて面白い。

しかし、鈴鹿は改修で路面が不安定?なのか、危なかった。
いまの技術でも、ダメなんでしょうか。

来年、前向きに、観戦希望ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿