気の向くままに

山、花、人生を讃える

感動的な話

2018年06月05日 | 人生

今朝、「ブログ書きました」を登録したところ、訪問してくださった方があり、それに残っていた「あしあと」をクリックしたら、トップページに「やまびこ」と題する素晴らしい話が出ていました。それで興味を覚え、他の記事も読んでいましたら、「思いがけない贈り物」と題する記事があり、それがとても感動的な話でした。無断で恐縮ですが、あまり善い話なので紹介させてもらいたくなりました。

ここです。

https://blog.goo.ne.jp/rell248/e/332031fe04fdc770776c8e873444afb1

 

身近なところに、こんな話があるんですねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あしたも晴れ!人生レシピ」 | トップ | 「海上の森」ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事