スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

明るいニッポンを考える会

2009-09-18 13:51:38 | 友人

ども、砂川です。

さて、恒例の「明るいニッポンを考える会」ですが、今回は「魔人ブウと愉快な仲間たち」
を焼鳥「吉鳥」にお招きしてソソと行いました。(笑)

 「魔人ブウ」 体重はいよいよ大台だそうで。

今回のテーマは「おしゃれな坊主頭」について。
「やっぱ、坊主がええよなぁ~」

私はいつものように生ビール1杯のアト、焼酎を美味しくいただいてましたが、
「ハイボールはじめました」の張り紙を見て調子に乗ってしまい、「小雪の気分じゃん」
トカいいながら・・・。

いや、いつも1杯だけと思って飲むんですケド、だいたい1杯ぢゃないんですね。

帰り道、足がフラつく私、なんとカバンをお店に忘れてきたコトに気づいたのは
帰宅してからでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ写が綺麗 | トップ | レース回避 »