スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

レース回避

2009-09-19 17:09:43 | スポーツ

ども、砂川です。

で、イモトに感動したアトでいうのも何ですが、私は今年のフルマラソン参加は回避する
コトにしました。

いつも、11月の第一日曜日に行われる淀川市民マラソンに参加しているのですが、今年は
どうも「心・技・体」のバランスが悪いですね。(笑)

暑い暑い真夏も、頑張って練習してきましたケド、しょがないですね。

で、こんな時に無理してフルを走っても、きっとロクなコトがないと判断しました。

いつものパターンですと、フルを走ったアト、11月、12月は完全オフで、運動はいっさい
やめるのですが、今年はどうしましょか?

もしかしたら練習だけ続けて、3月の篠山マラソンに出るカモ?

いづれにしても、しばらくはゆっくりします。

大学時代の監督さんのご自宅に、車検のワゴンRを引き取りにあがりました。

「ホイ」

なんと、芋焼酎「鳴門金時」をいただきました。

いつもお気づかいいただいて、申し訳ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいニッポンを考える会 | トップ | シルバーウィーク »