スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「おすすめスポット・長居公園」

2016-07-25 14:10:04 | 日記・雑感

ども、砂川です。

大阪マラソン、神戸マラソンともに外れ、今年は試合出場の予定もなく、淡々と練習だけしています。

少しいろいろ疲れてましたので、今年はゆっくりと調整。

さて、いつものように週末の夜は長居公園へ。

ん・・・? 夜なのに異様な人だかり。

「盆踊りでもあるんかいな?」と思いきや、みんなスマホを持ってます。

ハイ、ポケモンをやってます。(笑)

アトで調べたトコロ、大阪では長居公園がおすすめスポットだそうな。

そんなゲームにまったく興味がない私は、いつも通りストレッチをすませ、走り出しましたケド、ジャマで走れないんですよね。

自転車に乗りながらやってるヒトもいて、前を見ていないので走ってる私にどんどん近づいてきます。

日本の平和さを感じました。(笑)

あまり詳しくは知らないんですケド、このゲーム、GPSを使っているんですよね?

ゲーム、というのは世を忍ぶ仮の姿で、実は誰かが意図的に個人の行動を探知しているとしたら怖いハナシですよね。

信じるか信じないかはアナタ次第ww。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「西山瞳」 | トップ | スナブログ:「崇神天皇」 »