スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

菜の花畑

2009-03-27 13:05:18 | 樹木・花・動物

ども、砂川です。

仕事でお客様宅をお伺いした帰り、目にも鮮やかな黄色を発見しました。
一面の菜の花畑です。

すごいですね。

以前、海外旅行をした際、イングランド郊外で地平線の彼方まで続く菜の花畑をみたコトが
ありましたが、チョト一瞬、アレを思い出してしまいました。

ココは秋になると、一面コスモス畑になります。

大阪市内がいかにコンクリートで囲まれているか、痛感しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ランナー | トップ | PEARL »