スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

第69回民生委員児童委員大会

2014-10-20 18:06:44 | 日記・雑感
ども、砂川です。



民生委員大会で大阪国際会議場(グランキューブ大阪)まで。

「ココはもともとはミサワホームの大阪本社が建つ予定で・・・」と書いたのは1年前のコト。

もうあれから1年なんですね。





昨年の今頃は民生委員長代行みたいなコトをしてましたので、特に行事の多いこの季節、ホントにタイヘンでした。

さらに子育てサロンを立ち上げる話が出てきたのも今頃。そしてスズキ車無料点検キャンペーンに大阪マラソンの準備に・・・、よくやってましたね、私。(笑)

やってるコトは今年も一緒なのですケド、子育てサロンはもう軌道に乗った状態ですし、福知山マラソンはまだ1ヶ月先、気分的にもラクです。

あいにくな天気になってしまいましたケド、第二部の講演会は遠慮して、委員長と2人でゆっくり帰ってきました。

今週は損害保険代理店の資格試験があります。

いろいろ頑張らないと・・・。(^-^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主任児童委員ブロック別連絡会 | トップ | NISSAN CLUB ラガーシャツ »