スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

NISSAN CLUB ラガーシャツ

2014-10-22 12:37:29 | ファッション・雑貨
ども、砂川です。

私の場合、スポーツや読書は普段からワリとやってますし、それなりに節制してるので食欲はあんましありません。

ってーコトで、秋は物欲の季節です。




少し前から半袖のラガーシャツを探していました。

お気に入りの「古着屋KINJI」さんで発見の巻。

「この季節から半袖・・・?」と聞かれそうですケド、コレはチョッキがわりにシャツの上からレイヤーで着る予定です。

とても肉厚なコットンで、しかもビックリするほど安い・・・。

古着屋KINJI、恐るべし・・・。(笑)

左胸に「NISSAN CLUB」とあるのですケド、日産と何か関係があるのでしょうか・・・?

カラーリングも横浜・F・マリノスみたいですので、いずれにしても来週の対戦が終わってから着るコトにしますね。(^-^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第69回民生委員児童委員大会 | トップ | GOTCHA サーフシャツ »