スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

デトロイトモーターショー

2014-01-15 17:04:30 | 乗り物

ども、砂川です。

経営破綻した街、アメリカのデトロイトで今年もモーターショーが開催されました。

リーマンショック後、初めて1500万代の大台を超え、景気復活の声が聞かれだした
アメリカですケド、まだまだ現状は厳しく、かつては「自動車の街」と言われたデトロイト
でも、焼け焦げた廃墟や落書きだらけのビルが立ち並ぶ中でのモーターショー開催だった
そうで・・・。

バットマンのゴッサムシティみたいです。

そんな特殊な空気感の中、いよいよ姿を現した「トヨタ FT-1」

スーパーカーですね。

燃費の良さや室内の広さもイイですケド、やはり世の男性をワクワクさせるクルマを
作って欲しいものですね。

私の大好きなコルベットの新型。

後先考えないマッチョなアメ車ですね~。

う~ん、シビれます。(^-^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギネス新記録! | トップ | 白痴 »