スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スズキ社セミナー in 太閤園

2013-03-08 12:04:09 | 仕事

ども、砂川です。

昨日は太閤園でスズキ社セミナー&新型軽ワゴン・スペーシア勉強会でした。

天井のツートンカラーがカワイイですね。
CMは堀北真希さんらしいです。

大阪モード学園の学生さんとのコラボ、アート塗装のスズキ車も展示されていました。

実際に乗って使うとすると、こういうのはビミョ~なんぢゃ?(笑)

さて、着席。
私は入場が遅れたので、一番後ろの席でした。

この不景気の折り、我々地域の販売店との距離感を密接にするためにこのような催しを
企画されるスズキ社にはホントに感謝いたします。

新型スペーシア、ホントにいいクルマですよ! (^-^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルキャップ購入! | トップ | PM2.5についての一考察 »