スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

セレッソファッション・表彰式

2012-11-19 14:49:37 | スポーツ

ども、砂川です。

けっこういろんなコトがあった日曜日、まずは午後のデキゴトから。

先日から投票を開始してました駒川商店街の「セレッソファッション・フォトコンテスト」の
結果発表と表彰式がありました。

14:30に商店街の南端、三井住友銀行前で開催でした。

審査員には駒川商店街の商店会長さん、婦人部長さんに交え、セレッソ大阪・ホームタウン
部長の多田さんもお越しいただいてました。

総エントリー数は83組だったそうで。その中から1次審査に受かった10組に選ばれまして
この日のファイナルステージとなりました。

司会のおねーさんからセレッソファッションのポイントやどの選手が好きか、などの質問が
あり、買い物客でにぎわう商店街の中では、ものスゴい注目度です。

さて、結果。

投票総数408件の中から、なんと!我が家がグランプリに選ばれっ・・・ませんでした。(笑)

カミさんと娘、キンチョウのせいかトークもさえず、ロビーナ賞、ファミリー賞、U-12賞
にも届かず・・・。(笑)

投票にご協力いただいたお友達のみなさん、申し訳ありませんでした。(笑)

このアト、ロビーナとのジャンケン大会もありましたが、やはり我が家は勝てず・・・。(笑)

さて、閉会のご挨拶は大切なおハナシ。

今シーズンも残り2試合となりました。土曜日の敗戦でまだ残留が確定できてません。

まだまだサポーターが一体となっての応援が必要です。

地元、駒川商店街をはじめ、選手、サポーター、地域がひとつになって戦わなければ
なりません。

熱い魂と共に駆け上がり、気持ちをひとつにしてゴールに突き進みましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の安全 | トップ | 日曜参観 »