スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

薄明の里

2017-06-03 16:42:56 | 大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩
体調を崩してから、久しぶりの早朝撮影です。

早苗が育ちすぎて、田んぼに写り込む朝陽のスペースが少なくなってきました。
この場所からの撮影は、そろそろ終わりです。

それてしても、もっと綺麗な朝焼けを期待したのですが・・・残念!
まぁ、そんなに簡単には撮らせてもらえません。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の御寺 長谷寺② | トップ | 明日香夕照(6/9撮影) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hetappy)
2017-06-05 10:31:29
体調を崩されていらっしゃるんですか?
季節は初夏でも、朝方はまだまだひんやりといています。
早朝からのお出かけ、十分お気をつけてくださいませ。

久しぶりに見る懐かしい風景。
確か、宇陀市の宮奥でしたでしょうか??
朝焼けは残念でしたが、モノクロ写真がなにやら懐かしいノスタルジックを感じます。

無理をなさらず、マイペースで更新していただければうれしいです。
返信する
Unknown (teru)
2017-06-05 14:08:15
しばらく更新されていないのでどうされておられるのかと
心配しておりました。体調の方はもう大丈夫ですか?
朝晩 寒暖の差が大きいので体調にはくれぐれもお気を
付けられてご無理の無いようになさって下さいね。

懐かしい風景に何やらホッとさせて頂きます(^-^)
hetappyさんと同じく ご無理の無いように更新して
頂けますように・・
返信する
hetappyさんへ (スターアニス)
2017-06-05 15:43:52
4月末~5月にかけて、入院しておりまして・・・その後も自宅療養で・・・。
齢とともに回復力が落ちて・・・あきませんわ。
その一方で、レンズや三脚、カメラバック・・・と、コマゴマした機材を揃えておりました。
カミさんの意見も聞かず、気分転換に早朝撮影に出掛けたのですが・・・やはりそんなに簡単に叶うことはできまんね。
まあ、体調と相談しながらボチボチと動き回りたいと思っています。

返信する
teruさんへ (スターアニス)
2017-06-05 15:57:09
ご心配をお掛けしておりました。
どうも体力が落ちて・・・回復も遅くなり・・・ダメですわ。
車での遠出も出来ず、自宅に籠りっきりでは、ますますダメなので、気分転換のつもりで出掛けたのですが・・・。

これからは、体調をみながら、近場を回りたいと思います。
返信する
今晩は (上ベイ)
2017-06-08 20:39:08
体調を崩されて、入院されていたのですね。
知らなかったです。
撮影に出かけられるようになって良かったです。

宮の奥の夜明け前の風景は、大和の山里の原風景良いですね。
返信する
上ベイさんへ (スターアニス)
2017-06-10 09:10:47
そうなんですよ。
4月末からしばらくの間、入っておりました。
動かないと足腰が弱りますね。最近では、気分転換と運動を兼ねて近場を回っております。
昨夕も明日香の夕景を撮りに行ってきました。
返信する

コメントを投稿

大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩」カテゴリの最新記事