スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

シャボン玉・・・でした。

2009-12-06 13:53:04 | 出来事

昨日の「何かな?」は、濡れたアスファルト道路に引っ付いた「シャボン玉」でした。

孫たちがシャボン玉遊びをしていて、路面に落ちたシャボンが、割れずにキラキラ輝いていたのです。
あまりにも綺麗だったので、カメラを持ち出しました。

路面が濡れていなければ、割れるのですが・・・・。
クリスマスツリーならぬシャボンツリー・・・綺麗でした。


コメントを、承認のあと公開することにしました。
少し、タイムラグが生じますが・・・このようにさせて頂きます。
イタズラ・コメ防止には、仕方ありません。
ご理解のほど、お願いいたします。





▲路面が濡れていなければ、このようにはなりません。孫たちは「シャボンツリー」を作っていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何? | トップ | 庭の花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiai)
2009-12-06 17:02:34
私もコメントスパムに困っていましたが、他の人のやり方を真似てテンプレートを少し書き換えたら効果があったようでそれ以来なくなりました。
弊ブログにリンクをしておきましたので一度お試しください。
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-12-07 00:45:16
こんばんは~
大変そうですね!
私の場合も、禁止用語の登録だけしかしてないものですから・・・・。
本当に不快な嫌なものですよねーー。
私も心配です~。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事