スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒキノ)
2010-10-17 23:21:03
これでじゅうぶんバッチグーと思います。
コピーをいくつかとり、画像修正ソフトで色彩調整をテストするのも面白いと思います。わたしの場合オリジナルよりたいがい悪くなりますが。
返信する
Unknown (畑の住人)
2010-10-19 09:30:21
おはようございます。
PLを手に入れられたのですね。その効果は出てますね、、空の色が良く出ています。良いと思いますよ。

二上山の真ん中に夕日が入るのが20日になりそうです。わたくし所用で20日撮影できません・・残念です。ブログでお誘いしながら・・申し訳ありません。当日はカメラマンが多くなりそうですので、来られるようでしたら・・お早めに・・

崇神天皇陵の池と二上山の構図が人気ありますが・・それ以外でしたら、私の畑の休憩所付近であれば、ゆっくり撮れると思います。

最近、天気が中途半端で・・綺麗な夕日が見れません。20日はスッキリ見えたら良いのですが・・

本当に申し訳ありません。楽しんでください。
返信する

コメントを投稿