スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

長谷寺の牡丹・石楠花

2011-05-05 00:01:22 | 出来事

またまた、長谷寺に咲く「牡丹」「石楠花」「藤」を紹介致します。
撮影は5月3日。
今日当たりは、かなり花数も増えていることでしょう。

少し枚数が多くなりますが・・・時間があれば、見てください。




































5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hetappy)
2011-05-05 10:41:08
昨日、鳥見山公園に行き、帰りに長谷寺に寄ろうかと思いましたが、
あまりの人の多さに断念いたしました。

まさに百花繚乱の季節。
牡丹もきれいですね。
でも、ほとんど人が写っていませんねぇ。
朝早かったんですか?
返信する
Unknown (KYR)
2011-05-05 15:24:36
長谷寺の牡丹、石楠花、藤、みな見事ですね。
一度に観賞できるのでしょうか?
堪能しました。ぜひ行ってみたいですね。(*^_^*)
返信する
Unknown (なりちゃんじいじ)
2011-05-05 21:21:42
おばんです!
ボタンの咲くころに訪ねたことありませんが
こんなに咲くんですネ
GWに訪れた人たちは満足できたでしょう

返信する
Unknown (ヒキノ)
2011-05-06 08:44:47
見事に手入れされた庭園ですね。
これで入園料が無料ですか。
境内が広いので散策と花の鑑賞とできて、おそばに住んでるからできるのでしょうが羨ましい。
返信する
Unknown (のび太)
2011-05-06 10:07:12
お早うございます。
長谷寺の牡丹・石楠花等は、そしてフジの花も見えてますが、見頃で素晴らしいですネ・・・・パチパチ♪。  青森は、サクラが見頃ですが、天候が思わしく無いですネ・・・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿