スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

明日香・阪田の夕景

2017-06-29 02:00:00 | 大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩
昨日の夕刻、うろこ雲が綺麗だったので、急いで明日香へ。

到着すると既に黒い雲が広がり、見ていたのとは大違い。

まぁ、こんなこともあります。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラのクリーニング | トップ | 明日香・立部の夕彩 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (上ベイ)
2017-06-29 16:35:17
馬蹄形の棚田にたっぷりと水が入り、これから撮影楽しめますね。

愛用のカメラのメンテナスもできてよかったです。
これでマスマス撮影に気配が入りますね。
上ベイさんへ (スターアニス)
2017-06-29 19:14:21
明日香・馬蹄形の田圃にやっと水が入りました。
田んぼは「まんが」が終えられていましたので、今日か明日には植えられると思います。
昨日は、午後からは雲の形が面白くて、夕焼け空に期待して出掛けたのですが・・・5名が撮っていましたが・・・雲も平凡で焼けもせず、残念な結果でした。
カメラのメンテナンスも、時々しなければいけませんね。
スカッと晴れた空を撮りたいと思っています。
Unknown (teru)
2017-06-30 23:16:18
青空が田んぼの水に雲が映っていて綺麗ですね。
しかも 一番下のお写真も右隅の方に薊が・・
野薊って大好きなんです。

teruさんへ (スターアニス)
2017-07-01 09:09:04
夕陽が沈み、雲の隙間から青空が見えて田圃に写り込みましたので、アザミと一緒に撮りました。
絵にならなくて・・・。
畔に生えているアザミは、私も好きなんです。ついつい撮りたくなります。

コメントを投稿

大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩」カテゴリの最新記事