いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

元日の伊勢佐木町

2018年01月01日 14時38分46秒 | 狛犬&鳥居との巡り合い
 元日の朝、伊勢佐木町7丁目~1丁目を廻ってきた。目的はシャッターにどのような絵がかかれているかとの思いであったが、これはと言う絵に巡り合えなかった。浅草仲見世の絵のごとくいろいろとあるかなと思ったが意外な結果であった。そこで広告を主に撮ってみた。家から往復で7,300歩だったので歩行距離は約5キロメートルほどとなる。また救急車と消防車二台があるマンションの前に止まったが何事もなかったようである。
                                                        

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメの学校 | トップ | 1月・睦月・心の健康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狛犬&鳥居との巡り合い」カテゴリの最新記事