いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

宝物募集

2008年03月26日 08時35分27秒 | 兎に角書きたいの!
 昨日、横浜都市発展記念館・横浜ユーラシア文化館が今年6月から開催する「みんなでエキスポー小さな万国博覧会ー」に各人の思い出の品を展示するたに応募していたので私の思い出の宝物を応募したところ拙宅へ担当の方が現物確認のために見えた。
 私は2点応募したが一人一点に制限させていただくと言うことで、出展の品は担当者にお任せした。その結果、私の出展は「ペルシャ陶器ーラスター彩」の現代過去の比較と言うことでペルシチャで12世紀頃に作成された陶器と人間国宝故加藤卓男氏の作品「ラスター彩」を持って行かれた。
 多数の応募があったということで、集まった各人の思い出の品は、6月5日~8月31日まで「横浜都市発展記念館・横浜ユーラシア文化館」に於いて展示される。
 この展示開催を楽しみにしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天寿! | トップ | 新銀行はやっぱりダメ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事