いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

三世代・家族旅行at熱海

2009年10月28日 08時54分02秒 | 兎に角書きたいの!
    三世代・家族旅行at熱海

 期日:2009年11月22日(日)~23日(月・祝)
 場所:静岡県熱海温泉「○○熱海の森」
 企画・運営:三世代家族旅行実行委員会 協賛△△△

        ありがとうございます

    結婚してから、早6年の月日が流れました。
       よい妻、よい子供たちに恵まれ、
    念願のマイホームまで手に入れることができ、
       大変幸せな毎日を送っています。

    これも一重に、いつも温かく応援して下さる、
       お父さん、お母さんのお蔭です。
         心より感謝申し上げます。

    感謝をこめて、ささやかですが、旅行に招待させて
     頂きます。どうぞ、ゆっくりとお楽しみください。

                          2009年晩秋
                    三世代・家族旅行実行委員会
                      実行委員長 娘の婿殿

 そして宿泊先の写真入コメント、熱海温泉の由来、と写真、スケジュールが細かく記載し婿殿の家族は品川から踊り子号に乗車し私達は横浜で乗車し……夕食は「ほーむらん寿司」店にて堪能し…と至りつくせりの行程表。持ち物の明細、旅の思い出欄などを網羅したカラーによるA4版5頁にわたる栞が送られて来た。加えて乗車券・特急券も同封されいる。

 婿殿の優しい心ずかいに妻ともども感謝し三世代6人の温泉旅行を楽しみにしている。ありがとう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松ぼっくり! | トップ | 蝶が親指に! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと温泉に! (娘の夫)
2009-10-28 09:33:30
一緒に旅行するのは初めてですね。もう少し早く、ご招待したかったのですが、すみません。子供たちも、おじいちゃん・おばあちゃんと旅行に行くのを楽しみにしています。
ほんの、ささやかな旅行ですが、ゆっくりと温泉につかって、美味しいお寿司をたくさん食べましょうね。
楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事