いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

ブログ講習最終日

2005年06月22日 17時26分36秒 | Weblog
 最終日の今日は、「トラックバック」を中心に行ったが確実に理解するにはいたらなかった。
これからは、試行錯誤しながらブログの機能を自由自在に使いこなせるようにやっていきたい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を見て | トップ | ウオーク ウオーク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスつながり・・・? (maro & 将大)
2005-07-03 23:01:26
お久しぶりです。

自分も最近はエアロビクス・アクアビクス合わせて週に3日行ってます。おかげさまで、減量にも成功し、内臓障害も限りなく正常値に近づいてきました。

将大も2歳と7ヶ月病気もせずに元気に育ってます。今でも北斗君の話題が我が家では出ますよ。

このブログが広がるといいですね。

結構更新が大変かと思いますが、がんばってください。それでは、また。

異動しなかったmaroでした。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事