いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

あのときの娘

2005年12月18日 08時03分39秒 | 娘のエッセイ
 平成11年12月8日(土)の病状日記

 本日検査なし。発病発見から82日目(じゆう毛癌)
  ① 熱がある。
  ② 娘から腸に来ているのかしらとポツリ
  ③ 義母(78歳)から電話。電話かけても何時も留守電になっているので
   何かあったのかなとのことであったが、娘は入院中であることは告げな
   かった。

 今思うと、娘の状況を知らせなかったことで義母たちに余計な心配を掛けず
済んで良かったと思う。
 別のことで、あるところから入院中との連絡を受け見舞ったがその後の病状
が気にかかりすっきり過ごすことが出来なかった自分の体験からそう思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泡たて器 | トップ | 山一證券・三洋証券… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘のエッセイ」カテゴリの最新記事