邦画ブラボー

おすすめ邦画(日本映画)のブログ。アイウエオ順(●印)とジャンル分け(★印)の両方で記事検索可能!歌舞伎、ドラマ感想も。

夏の終わりに

2009年08月26日 | ★TV番組
「思い出のメロディ」を見てから
気がつくと
「街の明かりがぁ~とてもきれいね、ヨコハマ~~~♪」
口ずさんでいる。

久々のいしだあゆみさんの歌はどことなく
都々逸風味」が加わっていたと思うのは
私だけだろうか

朝夕少しづつ涼しくなってきて
虫の音まで聞こえるようになってきたなあと思っていたら
NHKで「井上陽水」の特番をやっていた。

当時のスタッフの写真、みんな長髪で時代を感じた。
えらくなった方々も登場。

井上陽水って、なんか色っぽくて
曲も声も素晴らしく美しいのにしゃべると
センチにシュールが入ってユーモラスでめちゃめちゃ・・でヘンだ。

受験に失敗して家業の歯科医院を継げなかったそうだけど
あんな歯医者に診てもらうのはちょっといやだ~~~怖い~~(笑)

いつまでもお元気で活躍して欲しいです。

ブログランキングへ応援オネガイシマス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿