いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

壁画

2012年06月09日 02時47分48秒 | Weblog
土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話、楽しかった思いをお伝えしています。


街を散策する時は、前後左右上下をキョロキョロしながら歩いています。
 イタズラ描が目に付きますが、キチンとした自己主張をしている壁画もあります。
  怖い人と遭遇する場所は避けながら、いつも写真少年の妄想の世界へ取り込んでいます。


        
        「目線の先は酒です。頭の中では、渡り蟹と酒の味が交差しています」



「閉店された商業ビルの1階に『近づくと撃つぞ!』。元は麻雀店で、みなさん打っていました」


        
        「名古屋の街をパチリ、パチリ。町よりは街の方が、被写体に遇えます」



「今日の仕事が終わり、帰宅する前に心と体のリフレッシュです。キレイな女性に会えるかな」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県瀬戸市 | トップ | mini98エンジン乗せ替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新東名爆走日 (バルちぁん)
2012-06-09 06:59:19
楽しい壁画、ゆかいな壁画、凄い壁画・・・

いつも、発見するカメラ魂の、いつも写真少年さん。

ミニは完治したのかな?
返信する
Unknown (つねかわ)
2012-06-09 08:29:29
おはようございます。

6日、所用で岡山の妹へ行ってきました。もちろん新幹線です。

久しぶりの新幹線ですが、700系の「のぞみ」は快適ですね。音もなくすーっと動き出し、すーっと止まる技術は素晴らしいです。
「ごっとん」なんて音はしません。

連結部分の左右には、丸太のようなショックアブソーバーが車両の前後をつないであって、これが揺れを吸収しているようにおもいました。

用事の都合でカメラは、不携帯でした。
返信する
被写体に呼び止められてパチリ (いつも写真少年)
2012-06-09 09:02:50
バルちぁんさん、おはようございます。

いつものように、被写体に呼び止められてパチリ、パチリしています。

mini98は不動でガンバっています。今日、見舞いに行ってきます
返信する
次回はカメラを持参して下さい (いつも写真少年)
2012-06-09 09:06:37
トッサーさん、おはようございます。

地方によっては「弁当を忘れても、傘を忘れるな」と言われていますが、いつも写真少年にとっては「カメラを忘れるな」です。

残念でしたね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事