オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

BMW K100RS エンジンカバーの磨き(その25:完成)

2015年08月07日 | K100RS

 長かった作業ですが、、、やっとこさエンジンカバー研磨加工が完了しました。(-。-)y-゜゜




 ・・・元々は、クランクケースがデザイン的にショボク思えて、、、から端を発したのですが

 どうでしょう?・・・僕的には、まあイメージ通りの出来栄えです。(^_^)v




 アンダースポイラーを着ければ、更にバランス良くなりますね~ (^_^)v




 純正思考のBMWフリークさまには、逆鱗に触れる状態かも・・・

 ですが、僕は僕で・・・ってことで。(-。-)y-゜゜゜




 こちらの角度では、今度はタイミングチェーンケースが何気にショボク見えて来ました。。。やっべっ。。。

 ・・・次は、ここか。。。?




 この後は、ラジエータークーラントを充填しプラグコードを取り付け、オイル交換したら最終完成。。。




 以前はエンジン廻りが重たい感じだったんですが、明るく(ライト)になった印象です。。。(=^・^=) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿