オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

BMW K100RS アップハンドル化(完成~)

2016年08月22日 | K100RS

 こんな感じにアップハンドルの取り付けが完成っす。。。(=^・^=)







 ハンドルブレースにナビホルダーを取り付けます。。。








 ハハハ・・・もはやRSでは無いな。。。





 ハンドル違いの比較画像。。。

 まだ、手を入れないといけない箇所はありますが、取り敢えず
 取り回しは、格段に楽ちんになりました。

 残っている対応は、R100RSハンドル交換時に施したハンドルストッパの
 改造を元に戻すのと、アップハンドル化で、突っ張ってしまって余裕の無くな
 ったフロントブレーキラインの対応。。。


 それと後は、肝心の走行フィールの確認ですね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KZK1100LT)
2019-06-01 23:41:03
今更の投稿すいません。
この個体の前々オーナー(2014年に購入されたとすると前々々オーナーかもしれません。)です。
フロントアウターの「スクーデリアオクムラ」ステッカー、リアフェンダーの「i-jayo」ステッカー、私が貼ったものです。
片方のパニアケースのゴムがビロビロで役に立ってないんじゃないですか?
フロントサスはスクーデリアオクムラのMEチューンを施してあります。
リアのWPサスも私が付けたものです。

素晴らしいオーナーさんに巡り会えてただただ感謝です。
私現在K1100LTに乗ってます。
クソ重たいので今日下取りの査定をしましたがこのブログを拝見しまして売る気が失せました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (dosage for hydroxychloroquine)
2021-07-23 23:17:16
used to treat malaria chloro https://chloroquineorigin.com/# is hydroxychloroquine safe to take
返信する

コメントを投稿