オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

MB R107 ウィンドー開閉無線改造 (その2:リベンジ・・・で、大成功~(^^)/)

2016年05月29日 | 

 以前、大失敗のウィンドー開閉無線コントロール改造、、、頭を冷やしてのリベンジマッチです。。。




 前回はイメージだけで配線をしてしまったのですが、今回は、配線図をかいて真剣に(?)チャレンジ。。。

 元々のアースコントロールのウィンドー開閉回路を(こんなんだろう・・・ってな感じで)図示化し
 それに無線スイッチを追加した結線図を書いてみました。。




 再結線した無線基板がこちら・・・




 ケーブルを流用したので、チョイトダサいのですが。。。まあ いっか・・・(=^・^=)




 事前の動作確認で、OK。。。ハハハハ (^_^)v

 無線基板にカバーを取り付け本格収納を実施。




 車体側の改造が完了です。。。







 
 無線リモコンは、こんな感じにテプラでオリジナルなインフォメーション表示を。。。







 
 動作確認・・・OKです。










 こちらの角度でも動作に問題無しでした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿