So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

お騒がせしちゃってすみません

2018年12月16日 | 日記・エッセイ・コラム
溜め込んで具合悪くなる乙女座としてはみんなに言っちゃったほうが本当に楽なんですよ。
すっごく心が軽くなりました。

甲状腺の乳頭がんという診断で、手術すればとれるという物理的なハナシです。予後も良いらしいです。
エコーの写真が素人目にも不穏だったので予想はしてたけど、告知された時はやっぱりしょぼん。初めてで何もわからないから不安になるんですね。
でも、お医者さんも泣きべそかいてる私に「大丈夫大丈夫」ってほんっとーに何でもないことのように言ってくれましたし。
勝手にドラマチックにして心配したり悲しんだりするのはやめて、
たくさん病気のこと勉強してます。
結構忙しいのよ。

西洋医学的には、2.6cmという発育の良さなのでやはり手術しかないそうなんです。
ぼーっと心配しながら待ってても仕方ないので、春頃になるという手術までに、自分の財力の範囲内で最善のことをしていこうと思っていたところ、
ご縁あってサイマティクスセラピー(音響共鳴療法)紹介いただき、それをベースに、身体をアルカリにする食事、温熱、特効薬(あやしすぎて説明できない。笑)、などなど元気にオカルト治療に励んでます😊
体調は良いし、仕事も大丈夫なのでどうぞこれまで通りよろしくお願いいたしますね。

担当医の先生に、
「今いろいろ頑張ってるんで、手術までに消えちゃうか小さくなったら手術しなくていいですかね?」
って聞いたら、
「ないっ」「それはないから」
ばっさり即答でした。
「手術でとれても体質とか習慣とか変わらないと治ったことにならないでしょ?ここはなんとか自然治癒力で。」
勇気を出して再度のお願いしたけど
「心がけとしてはとってもいいんだけどね、ないっ。」
だって。燃えます。笑


手術でとれると言っても、治癒させるのはやはり自分にしかできないことです。
これがいいと言われるものは世の中にたくさんありすぎて、でも選択していくのは自分の責任ですね。
医療や栄養学は、分子・量子の世界にきているという事実も初めて知ったりして。
ある方に
「普通、末期で病院で治療がなくなった人がこういう方面に興味持つことが多いけど、小野さんは手術すればとれるって分かってるのに珍しいね。」
って言われましたが、
健康オタクなのでね、とても興味あるんです。
出会いは不思議で周りがみんな神様に見えますよm(__)m💗

近況はそんな感じです。
心配しないでね。



いただいたアーモンドの粉。
すっごくおいしい❤
どっさり出た手絞りニンジンジュースのニンジンかすとごま油と混ぜると美味しいおつまみになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。