So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

1日3時間

2011年02月17日 | 日記・エッセイ・コラム

の睡眠で生きているという人と知り合いになりました。

ナポレオンか。

そんなに寝なくて人間て大丈夫なんだろうか。

ちなみに、何時から何時の間に寝るんですかとたずねたところ、

2時~5時とのこと。

ひえぇ。

ただ、電車に乗った15分とか、ちょこっと5分昼ねとか、こまめに眠ってるらしいです。

私の場合、たくさん寝る時期と覚醒時期が交互にやってくる気がします。

あれは何の周期なんだろう。

今は覚醒期のようです。

昨日、久々に明るくなってから眠って2時間半でばっちりおきてしまった。

毎日3時間程度の睡眠だったら時間がとってもたくさんできるね!

お肌に悪そうだけど~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。