So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

二日目

2010年10月13日 | 日記・エッセイ・コラム

ブラジルの代表的な家庭料理、フェイジョアーダ。

黒豆だけに、煮詰まってあんこのようになってます。

Ca8c8034

そんなかわいそうな2日目のフェイジョアーダ、サワークリームを一緒に添えたらワインに合うおいしい料理になった!しかもサワークリーム(¥218)は今日スーパーで半額だったの。

100円でこんな幸せが手に入るのかぁ

あぁそんな発見をした自分が大好きになってしまいそう・・・

はっっ違うんだった。

こんなことを書きたいんじゃなくて、明日のLiveの宣伝をしたかったのです。

10月14日(木) 舵輪 20時~ 3ステージ

Musicチャージ 男性¥2,000  女性¥1,000
東京都台東区浅草2-1-17-2F
TEL/FAX 03-3843-3789
地下鉄銀座線、浅草駅 A-7(松屋)出口、東武線、浅草駅北口より、徒歩1分。

この一年と少し、試行錯誤を繰り返しながらも

とても楽しく面白くなってきた赤堀さん(piano)と白井くん(Pandeiro etc.)とのトリオで

秋らしく、

愛情あふれた切ないサンバをやりたいと思います

秋の夜長音楽とともに、どうぞのんびりしたひと時を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。