So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

時間の流れが変わる

2021年09月11日 | 日記・エッセイ・コラム

先日誕生日が来て温かなお祝いの言葉やほんわかプレゼントなどいただき、とてもありがたく嬉しいこの頃です😊❤️

自分への誕生日プレゼント(という名目で)。
なんだか知らないけど、酔った勢いでポチッとしてました💦
上等なタバコが吸ってみたかった。

キューバの上等なタバコを買ってしまいました。
これまで全然タバコなんて吸わないんですが、なんだかとても美味しそうに見えた。
もしかしたらチョコレートに見えたのかも💦

届いてドキドキしながら吸うというのか、ふかすというのか、匂いをかぐというのか、
とにかく火をつけてそれらしき動作をしてみたら、とても良い香り。けど、結構強い。
1本で大満足のお腹いっぱいになりました。
エスプレッソとか、ラム酒とか、木の実とかが一緒だとまた香り豊かで時の流れがゆっくりになるような気がします。
こっそり豊かで上等な時間。
タバコってもしかして実はすごく身体に良いのかも??なんて思うこの頃です。
1日1本だけの贅沢。

はぁ、大人って素晴らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。