So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

なぐられる夢

2019年01月07日 | 日記・エッセイ・コラム
最近前よりもたくさん夢を見る気がして、(よく眠るから)
夢日記に興味わいて簡単に記してみてます。
ゆくゆくは、見た夢をちゃんと覚えていられるような余裕のある生活を目指して。


昨日は大きなリュックサックを背負って旅していて、途中でリュックの中の石ころを捨てるというもの。
何だか簡単に夢診断できそうな夢です。
もうひとつ覚えてるのは、知り合いのとても温和で優しい男性にいきなりグーでなぐられるというもの。
衝撃的な夢だったので夢辞典ひいちゃいました。
なにかすぐに直さなきゃいけないことでもあるのかな(その人に悪いことでもしたかな)と気になって。


よく考えてみたら夢って本当に不思議ですよねー。
身体のなかで365日生命を繋いでくれている自律神経やホルモンみたい。
自動的にせっせと仕事してくれてるメッセージにもっと耳を傾けたら、
少しでも自然な生き方に近づけそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。