思惟石

懈怠石のパスワード忘れたので改めて開設しました。

【読書メモ】2011年7月 ① マンガ

2019-10-23 10:57:55 | 【読書メモ】2011年
<読書メモ 2011年7月 ①>
カッコ内は、2019年現在の補足コメントです。

この月は、珍しくマンガの読書記録をつけてますね。
マンガというと、兄の影響でジャンプ系の少年漫画か、
エッセイマンガくらいしか読まないのですが。
というか、このラインナップでも良くわかりますが、
手に取る作品から年齢が隠し切れない…。
しばらく前、ケータイにつけてる吉田戦車のかわうそストラップを
会社の後輩に「なんですかそれ?」と言われ、大変な衝撃を受けました。


『ロボット小雪』業田良家
自虐の詩の第2弾?4コマ風ストーリー漫画。
よくできた話しだった。


『竹光侍』松本大洋
絵がうますぎてこの人なんなんだろうと思ってます。


『サイバラ茸』西原理恵子
鴨ちゃんが生きてる。


『逃避飯』吉田戦車
あんまり作ってみたい!てのがないな…。
ギョソカツ(魚肉ソーセージカツ)は作れないけど、
すごく食べたい!ビールと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津村記久子『この世にたやす... | トップ | 【読書メモ】2011年7月 ② 小説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【読書メモ】2011年」カテゴリの最新記事