「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

やっぱり残念、映画版『パンク侍、斬られて候』

2020年02月10日 | 映画・音楽
「愉快痛快!言葉遊び満載!『パンク侍、斬られて候』by町田康」で書いたとおり、映画版が気になって仕方なかったので、GEOで借りてきました。

町田康の破天荒な世界観の描写、奇天烈なセリフの応酬、崖っぷちのキャラクター設定などを俳優陣がどのように表現してくれているのか、楽しみに観てみました。

まぁ、ストーリーがわかっていたこともありますし、結果としてはそれほど笑えませんでした。

小説のレビューでも触れていますが、最終決戦のあたりから、グダグダ感と無理やり終わらせた感があって、モヤモヤが残りました。

綾野剛は格好良かったですし、その他の俳優陣も一生懸命頑張っていたと思います。腹ふり党の皆さんは男性も女性も腹を出して踊りまくっていたのに、何故か№2の存在であるはずの北川景子の衣装だけ、腹を出していなかったことに興醒めでした。

映画版『パンク侍、斬られて候』





最新の画像もっと見る

コメントを投稿