「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

エコな美味しさ!『キラメキノ青空 -四条ムロマチ-』

2019年06月21日 | ラーメン
仕事で四条烏丸に行く用事があったので、「お昼ご飯をどこで食べようか?」と考えながら行ってますと・・・、

「おっ!キラメキやん!」と、四条室町の『キラメキの青空』を見つけました。

お昼時にもかかわらず、カウンターが空いていたので、スッと入れました。

以前、三条河原町の『麺屋キラメキ 河原町三条店』で、鶏白湯を食べたので、今回は念願の「台湾まぜそば直太朗」を注文しました。

お店の中の「食べ方ガイド」に書いてある通り、グルグルと混ぜ合わせて、ワサワサと食べ始めました。

なかなかスパイシーなインパクトのある味で「これは好きかも!」と、とても美味しいです。

途中で、これも指示通りに「カレースパイス」を振りかけて「味変え」をしたところ、これもまた良い味でした。

付いていたご飯を丼の中にぶち込み、残った具材と混ぜ合わせて、最後のご飯の一粒まで完食しました。これはある意味エコですよね

三回の味が楽しめて、なかなか良かったです!

75点かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿