「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

猿の惑星(PLANET OF THE APES)シリーズ観たよ!

2020年06月26日 | 映画・音楽

猿の惑星』って、子どもの頃に観たような観てないような?朧げな記憶と、なんとなくのストーリーしか知りませんでした。

 

先週、嫁さんがDVDを借りてきたのは、『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』、『猿の惑星:新世紀(ライジング)』、『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』の三部作でした。

前から興味はありましたが、「わざわざ借りてきてまで・・・」と思っていたんで観る機会はありませんでした。

まず嫁さんと長女が創世記、新世紀を続けざまに観たところ、「メッチャ面白かったよ!」と、話すもんですから、次女と二人で追いかけまして、一気に三部作を観終えました。

中々見応えがある作品で、どの作品もそれぞれに良さがあり、見どころも十分でした。

 

こうなったら、一応つながっているという約半世紀前の作品「猿の惑星」も観たくなりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿