「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

全く見せ場なし!収穫なし! VSコートジボワール

2010年06月04日 | スポーツ
前半は全くと言っていいほど見せ場なしやったねぇ~

コートジボワールがへばってきたのもあるけど、若干後半の方が、パスも通ってたし、それなりに攻撃の形が出来てたと思う。

遠藤は自分のプレーに自信をなくしてるんとちゃうかな? バックパスと横パスばっかりで、しかもカットされてたし・・・

フォーメーションを考えようにも、駒が足りひんというか、下図のような形しか思いつきません 

岡ちゃん!

まず、ワントップは諦めて2トップにしようよっ!

そして、怪我した今野を帰して、石川を入れよう!

さらに、遠藤と俊輔を帰して、小笠原と香川を入れよう!

それができひんにゃったら、これ以上失うもんはないんやし、みんな開き直って、自分のプレーをしてくれたら、まだ結果はついてくるかも知れんよっ!

このままやったら、間違いなく三戦全敗やで


日本代表
玉田(岡崎)森本
 本田(俊輔) 
松井(憲剛)長谷部(稲本)
 阿部(遠藤) 
長友内田(駒野)
闘莉王(阿部)中澤(岩政)
 川島(楢崎) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿