「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

パソコン買いました^_^;

2005年06月16日 | パソコン
といっても嫁さん用なんですがね。 僕が今のパソコン(LavieLL5504D)を買う前に使っていたIBMのThinkPadで、何とかかんとか文章を打ったりしていたんですが、少し慣れてくると「いいのが欲しいなァ・・・」などど言い出しまして(^_^;)

 「そんなに良いものは買えへんけど、10,000から20,000くらいの間で、そこそこPenⅢ500前後ならオークションで落とせそうやから」、ということで、落としました。

 中々程度の良さそうなやつが多数出てまして、先月くらいから価格動向を探り、「まぁこれなら良いのでは?」というやつを落としました。 メモリも少ないし、HDDも小さいので、これから増設&入れ換えをやりたいと思います。

 とりあえず、本日インターネットとプリンターの接続設定が終わったので、これからボチボチとHDDやメモリーを落としていきたいと思います。

 何でも初めてのことなんで、うまくいくかどうかわかりませんが、またBlogに経過報告しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿