「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

頑張った人たち!そして頑張って欲しい人たち!

2010年06月21日 | 雑感・日記的な
「サッカー日本代表」
結果は0―1やったけど、オランダ相手やから、これは十分な結果でしょう!
特に、最後の場面で、2セーブを見せた川島は一番頑張ったと言えるのでは?
デンマーク戦は、なんとしても引き分け!できれば勝って、スッキリと決勝トーナメント進出を決めて欲しいし、決められると信じてまっせ!


「宮里藍」
くわしく見てないけど、アメリカ女子ツアーで4勝目でしょ?そして世界ランキング1位ってのはホンマにスゴいことですよね~!
24日からの全米女子オープンでの活躍がメッチャ期待されますよね~!


「石川遼」
あの難コース&風&メジャー特有のプレッシャーを考えると2日目までは完璧!3日目はギリギリ持ちこたえた?そして最終日には力尽きた・・・。って感じかねぇ~。
それでも、ホンマに良く頑張ったし、「もしかして遼なら!?」って期待を抱かせる何かを持った選手ですよね!
益々、今後の活躍に期待できますよ!


「相撲協会」
ホンマに頑張れよぉ~!って感じですよ!非常に閉鎖的&独善的な協会で(サッカー協会も同じくね)外部からの影響を受けにくいところがアカンのでしょう!上位に外国人力士しかいいひんのも前から言われてる大きな問題やしね。
政治やないけど、政権交代!今までの悪弊を断ち切り、人心一新して、ホンマに国技として誇れる相撲界に生まれ変わってくれることを期待します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿