「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

ホワイトデーのお返しに(^^♪

2008年03月14日 | グルメ
たま卵チーズ」はいかがでしょう?

僕のブログを振り返ってみると・・・約3年前に、これと出逢っているんですね

「ホワイトデーのお返しどうしようかなぁ~・・・?伊勢丹で買おうか?」と、先週あたりから思案しておりましたが、たまたま大阪まで行く用事があったので、「そやっ!コレにしよう!」と、新大阪駅まで寄り道して買って帰ることにしました。

入場券を買って、コンコース内に入ると、すぐに売店の店先に「たま卵チーズ」のカワイイキャラののぼりとともにお姉さんが立ってはりまして、お店に近寄っていくと、なんと、「新商品 たま卵マドレイヌ」の文字が!



パッケージも相当ええ感じでしょう!?

5個入りで¥900・・・マドレイヌにするか迷いましたが、「やっぱりチーズでしょう!」と、チーズを買って帰りました。

うちの家族にも大人気でして、家族4人で2個ずつ、あっという間になくなりました。

今日、大阪に行かれる方、そしてホワイトデーのお返しが決まってない方!是非、たま卵チーズを推薦しますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿