「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

またまたドロー(>_< 。)

2008年07月21日 | スポーツ
「今日は勝てる気がする!」と意気込んで、ホームゴール裏に陣取り、必死で応援しましたが、残念ながら最後の最後で同点に追いつかれるという、まさに「ドーハの悲劇」のような結末でした。

しかし、水本のヘディングシュートが決まった時には、興奮しすぎて、前の席に座ってはるオバチャンの頭を叩いてしまいました(x_x;)

相手シュートがバーを叩いたり、水谷のファインセーブがあるなど、ピンチは多くありましたが、チャンスも数回ありました。

試合内容としては、前後半通じて若干FC東京の方が押し気味にすすめていたようにも感じましたから、見方を変えれば、「よく勝ち点1を獲った」とも言えますが・・・・・。

でも、やっぱり悔しいですね(T^T)

こうなったら勝つまで観に行きますよ!



厳しい戦いになると思いますが、8月9日の川崎F戦なら行けそうですし、次回もホームゴール裏で、サポーターと一緒にガンガン盛り上げたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿