「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

やっぱり凄かった!『ボヘミアンラプソディ』

2020年02月22日 | 映画・音楽

全世界が熱狂!感涙!喝采!!伝説のバンド<クイーン>の感動の物語。 『ボヘミアンラプソディ』

嫁さんも、娘二人も映画館で観て「ホンマに良かったでぇ~!お父さんも観たらエエのに」と言われていましたが、何かタイミングを逃していて・・・。

我が家で15年間、使い続けていたPioneerのDVDレコーダーですが、最近すこぶる調子が悪く、いつも観てる途中でブチっと電源が落ちて、また続きのところまで早送りして観て、また切れてという使い方で、だましだまし使い続けていたんですが、とうとう「こら買い替えなアカンな」と、たまたま寄ったリサイクルショップで、PanasonicのDVDプレイヤーが、とてもきれいな状態で、2,980円で売られていたので、「まぁこんな値段なら、いいか!」と買って帰りました。

「それなら、なんか借りて帰る?」と、『ボヘミアンラプソディ』と、『泣き虫しょったんの奇跡』を借りてきました。

早速、ボヘミアンから観たんですが、あらゆることが素晴らしかったです!

キャストの顔が似ていることはもちろんのこと、動きや表情が抜群に良かったです! 


映画『ボヘミアンラプソディ』 アカデミー賞4冠!キャストそっくり比較・撮影秘話【ネタバレあり】さんより

そして効果的に入るQUEENの名曲、キャストのセリフ、展開、そしてエンディングなどなど、どこをとっても抜群の演出ばかりでした。

「こら売れるわ!」と納得の出来です。観終わった後で、もう一度、日本語吹き替え版で見直しましたが、これはこれで良かったですよ。

そして、この映画がどれほど忠実に全てを再現しているかということの証明が以下のYouTubeです。

QUEEN ボヘミアンラプソディ(2018) ライブエイド(1985)日本語訳

完コピも完コピ!見とれすぎて、言葉が出ませんよ!必見です!

前からQUEENの楽曲は好きでしたが、ますます好きになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿