「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

行楽日和ですなぁ~(^^♪

2008年04月29日 | 家族・友達
本当に雨の降らないGWですよね! しかも初夏を思わせる好天気!

今日はお昼前から草津市の矢橋帰帆島公園に、お弁当をもって出かけました。

11時過ぎにでて、12時前について・・・とりあえず木陰の芝生の良い場所を確保して、まずお弁当! おにぎりとウインナーとタマゴ焼きと唐揚げと・・・こんな簡単な内容でも、太陽の下で食べるとメッチャ美味しいです!

食べ終わってから少し休憩して、広い芝生の広場でバドミントンをしたりして遊びましたが、とにかく「暑い!(^_^;)」暑すぎてやってられませんわ。

子どもたちも「暑いぃ~(`Д´) 」と言い出したので、入り口近くの水辺ゾーンで避暑をしてました。



小さなゾーンですので、そんなに時間を過ごせる訳もなく・・・

2時すぎには公園をあとにして、草津に新しく出来た「ドンキホーテ草津店」に行って見ました。

さすがに、「出来立て」と「祝日」ということで店内は大変な混雑でしたわ(^_^;)

15:00頃に地元に帰る道中に、この度お家をリフォームされる方から「整理してたら、いろんなモノが出てきたから、いるようなモノがあれば持って帰って」と電話が入り、そのお宅に寄って、木製のカゴやら、子ども用のかわいいテーブルやら、スケボーやら(^_^;)いろいろといただいて帰りました!ありがとうございました!

それから実家に寄って晩御飯を食べて・・・とまぁ、バタバタと充実した休日でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿