素浪人旅日記

2009年3月31日に35年の教師生活を終え、無職の身となって歩む毎日の中で、心に浮かぶさまざまなことを綴っていきたい。

1日を残してようやく目標達成

2021年06月29日 | 日記
 昨年6月の212kmを今日ようやく追い越し213kmとなり目標をクリアできた。かなり厳しい6月であったが、中旬を過ぎたあたりから足の状態が良くなって来て、疲れを翌日に持ち越さなくなって安定して距離を刻むことができた。長い距離はまだ無理だがこの調子で継続していけば改善していくのではないかと思う。

 「余録」の書き写しの方は、読書に時間を取られたため昨年の分が2日ほど遅れている。7月からは今年一本になるので、ひと踏ん張りして6月分を持ち越さずに気持ちよく終わりたい。

 1月~6月のダブル書き、自己満足の極みやなと始めたが思った以上に面白く感じた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念力主義 | トップ | 花散歩⑱ クチナシ・ネジバナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事