手助けサークル。家造りを自力でやりたい。 ちょっとしたアドバイスと助力を得て、 自分の家を持つ。

ミッドセンチュリーに生まれた世代が、次のステップを
見据えて“終の棲家”を作る。ミステリアスな家が
できるか?

吊戸棚がないと・・・こんなにスッキリ・ そして、リッチ!

2015-03-15 | 家造り
バックキッチンの吊戸棚を省略した。
空間の豊かさ?と言うよりは、見た目がリッチ。

         
         20150315

カウンタートップの上には、頭上に迫るものはない。
冷蔵庫のトップを押さえる感じに・・・ガラスの庇を付けてみた。

窓開口の大きさを、阻害するものではないし・・・

見た目の収まりが、つくように思えた。
カウンタートップの右端には、電子レンジ・トースター・炊飯器・ジューサー・・・
多くの器機を、整理してセットしなければならない。

居間風キッチンを作るには、
まだまだ、配慮しなければならないことがある。


コメントを投稿