手助けサークル。家造りを自力でやりたい。 ちょっとしたアドバイスと助力を得て、 自分の家を持つ。

ミッドセンチュリーに生まれた世代が、次のステップを
見据えて“終の棲家”を作る。ミステリアスな家が
できるか?

画像がうまく入るか

2006-08-06 | 家造り
画像を入れてみよう。
初めてのことだからどうなるか・・・・?

イメージを固める段階では、このようなスケッチ・メモを沢山書き集める。
頭の中に思い描いたことを、視覚的に・・・

後での変更を恐れず、思ったままに!


         
     
     字が小さくて読みにくいか?
     次回までにスキルアップしておきます。


このような家作りの<コンセプト>がまとまれば、この先プランニング段階で、方針がぶれることは少ない。


      


コメントを投稿