お菓子の日記

日々つくっているお菓子の日記です。

バーニャのパン

2007-10-19 22:52:44 | おいしいお店
お友達からバーニャのパンを(た~くさん)頂きました
10年くらい前に、割と近くに住んでいたので
時々行きましたが、
最近は、たまに・・・
程度にしか行かなかったのでうれしいで~す。


手前の左がチョコデニッシュ、右がクロワッサン。奥はデニッシュです。
もっと頂いたのですが、ひとつがとっても大きいので、のりきれず・・・・。
クロワッサンはノルマンディー産のバターを使っていてとっても濃厚なのです。
どれも大好きなのですが、
カロリーを気にして、たいてい食パンの他にちょっとで我慢していたのですが、
これだけ戴くとほ~んと嬉しいですね。
後のことは気にせず、いただきま~す。

デニッシュも美味しいですが、私が一番好きなのは
食パン。
あとは、
メランジュ(ハード系のパンでカレンズたっぷり)
チョコ入りフルート(細めのフランスパンの中に、チョコ)
メロンパンも捨てがたい
アーモンドクリームの入ったデニッシュも一時はまってました。

お店にはパンの他、
チーズケーキやタルトもあって、
小さなお店のなかは、
パリのパン屋さんってこんな感じなのかな~
と思わせる品揃えです。


お店の場所は、

です。

こんな案内も見つけました。
クリックしてください

行ける方は一度どうぞ。
遠い方で「是非たべた~い」という方は、
発送してくださるとおもいますので、
電話で問い合わせてみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿