お菓子の日記

日々つくっているお菓子の日記です。

クリスマスケーキ

2018-01-11 21:55:41 | 実験室

クリスマスケーキのご注文。

今年はイブが日曜日ということもあり、また保管場所、私のキャパの関係で数件作らせていただきました。

イチゴの生デコレーションとチョコレートケーキの2種類です。

いつも困るのがイチゴです。お店にいってもちょうどよいサイズがそろわないのですよね。

それで今年は20日ころ山元町に行って注文して送っていただきました。

4号サイズ

6号サイズ。生デコレーションケーキ。絞り方が雑ですね。。。ごめんなさい🙇

 

チョコレートケーキ。粉糖をあとからかけたので、サンタさんまで雪まみれ💦

ご注文ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿